6/9(火)より活動室利用を再開しました

長期に渡りご不便をおかけしましたが、6月9日(火)から活動室利用を再開しました。
再開にあたっては、「3つの密」を徹底的に避けるべく、以下のような条件が付されております。
たいへん申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。

●人と人との距離を適切にとる(できるだけ2mを目安に)
●マスクの着用
●利用前後の手指消毒
●室内換気の実施(2回/1時間)
●健康チェック表の提出(体温記入欄有/測定は自宅でお願いします。)
→発熱等症状がある場合は入館できません。
●来館者情報の記入

また、活動室等のご利用の際には当面の間、以下のような制限があります
<利用人数>
・活動室1     6名まで
・活動室2     10名まで
・交流スペース1  2名まで
・交流スペース2  3名まで
・交流スペース3  4名まで
・印刷室      2名まで

※ご利用前後に、清掃(消毒)を実施します。次の利用との間に、約1時間の換気と清掃の時間が必要になることをご承知おきください。

なお、6月9日以降のご予約をいただいている団体さんには、センターから利用人数などの確認を随時ご連絡しておりますので、よろしくお願いいたします。
これからのご予約は感染防止の為、利用人数の確認などをさせていただきますのでご協力をお願いいたします。
(事前にお電話やメールで予約をお願いいたします。)

ご不明点につきましてはご連絡をお願いいたします。(☎0476-48-4500)


―――――――――――――――――――

通常時の活動室利用について

活動室と印刷室を利用するには支援センターへの団体登録が必要です。

予約のお部屋ですが、
活動室1(15名)、活動室2(25名)、交流スペース1(4名)、交流スペース2(4名)、交流スペース3(6名)、印刷室、などがございます。
※活動室の定員は、おおよその目安です。予備の椅子も利用可能です。

ご予約は、使用予定日の属する月の2カ月前の月の1日から申請できます。 夜間利用(午後5時以降)の予約のみ、利用日の7日前までに予約してください。 (水・土曜日は、利用日の7日前までに予約があれば午後9時まで利用可能です。)

空き状況をご確認の上、メール・お電話にてご予約ください。 Tel:0476‐48‐4500 9:00~17:00 月曜日は休館日です。 空き状況は、こちらよりご確認いただけます。 ※新しいウィンドウが立ち上がります。